2012-11-24(Sat)

数年間ずっと携帯で受信していた鉄道運行情報メールの有料サーヴィスをついに解約した。Twitter見てれば用が足りてしまうので。。。
2012-11-24 23:26:29


【日記更新】 [旅行日記]高山散歩11/15~16 http://t.co/kqbZ4gri
2012-11-24 18:19:56


神奈川東部震度4、多摩東部震度3…
2012-11-24 18:06:34


うえー大きい地震だった。これ近いぞ。まだ揺れてる
2012-11-24 18:01:47


さて、多摩センを離れる。なんか複雑な気分だなあ。
2012-11-24 13:22:40


首相の演説終わった。角度的に姿は見えなかったけど。演説のできる人だね。さすがに首相の登場には拍手が起こってた。
2012-11-24 12:53:55


多摩センター駅前。前回選出の民主党議員が出てきても拍手が全く起きない。驚いたなあ。
2012-11-24 12:25:15


今日の首相の遊説は、多摩センター駅前→国立駅前→相模大野駅前→新百合ヶ丘駅前、だそうだ。
2012-11-24 12:18:05


ついに今夜!待ってました!! RT : 本日 24:10~25:40 NHK BSプレミアム 水樹奈々 LIVE UNION 2012 千葉公演の模様をOA #LIVE_UNION
2012-11-24 10:34:25


勤労感謝の日というか、勤労の日というか…。あ、それは昨日だったか…。
2012-11-24 10:30:37


RT @magoshin: なんでいつの間にか、原発は減らしながらも維持、みたいな意見が1番賢いようなムードになってるの。このムードへの忠実性、賢さを見せて安心しようとする習性。こんな事態になって、隠蔽まで露呈して、未来への多大なリスクまで広く知られながら、なおも残り続け ...
2012-11-24 10:14:10


おはようございます。
2012-11-24 10:02:43