2012-11-26(Mon)

RT @KAGAYA_11949: 水樹奈々さん、NHK紅白4年連続出場決定おめでとうございます!!(昨年はなぜかこの発表をご本人の隣で喜んでいたのでした。あれからもう一年か…)
2012-11-26 17:01:35


RT @nhk_kouhaku: 【第63回紅白・出場歌手決定!紅組その2】中島美嘉西野カナPerfume浜崎あゆみ藤あや子、プリンセス プリンセス、水樹奈々水森かおりももいろクローバーZYUIYUKI由紀さおり和田アキ子  #NHK紅白
2012-11-26 16:49:37


水樹奈々さん4年連続のNHK紅白出演!!おめでとー!!! なんと今年はYUKIちゃんも出るんだー! #NHK紅白 http://t.co/4zq4xGz8
2012-11-26 16:49:06


あれ、供給電力が上がったみたい。見越して細かくやってたのかな?しかしほんとに今日は寒い。
2012-11-26 16:37:12


東京電力管内の電力使用率が97%に達してる。供給余力が100万kWを切りそう。 http://t.co/clQCRWaF
2012-11-26 16:31:41


雨がだいぶ強くなった。
2012-11-26 14:13:09


会田誠展」森美術館、行ってきた。あれは…(笑) 面白いと思ったよ。でもなんであれを六本木ヒルズでやったんだ…森美術館恐るべし。
2012-11-26 13:20:31


西日暮里でJRから千代田線へ乗換え。昭和の通勤五方面作戦で作られた古めかしい駅、千代田線のホームに精算窓口が並ぶ様子は壮観。しかしなんで当時ここは国鉄でなく営団地下鉄の路線にしたんだろ。少なくとも綾瀬~西日暮里は国鉄とするべきだったのでは?この付近の運賃制度はわけがわからないよ。
2012-11-26 11:31:37


首都圏は西南から雨域が広がってきてるのね
2012-11-26 11:14:43


悪名高い楽天の各種メルマガだが、地道に配信停止処理をしたら劇的にメールが来なくなった。あるべき姿。あとは楽天トラベルとかを使うたびに、「メールを受信する」をチェックしないように注意していけば…。
2012-11-26 11:10:31


寒すぎて元気が出ない。。。
2012-11-26 10:52:30


えっ、6分も停車して待たされた上にさらにその4分後の快速特急のほうが早く着く?なんだそのダイヤ。そして後ろから来た各駅停車に追い付かれた。信じられない。
2012-11-26 10:15:05


おはようございます。
2012-11-26 09:27:23