2012-09-26(Wed)

昼飯が3500円とかどうってことないよね、奈々様のツアーに全通する人とかに比べれば(白目
2012-09-26 22:13:08


うーむ。事故で怪我した方や八景以南の人は大変だろうけど…頑張れ京浜急行!!
2012-09-26 15:27:15


「旅先の店 新聞の隅 こんなとこに(以下略
2012-09-26 15:20:10


ライヴ・コンサートの市場規模って一昔前に比べると数倍になっている、という、ぼんやりとした認識を持っていたけど、利益率は低いのだろうか…。
2012-09-26 14:48:51


ええ…。イベントプロモータのフリップサイド社が経営破綻したそうだ。 http://t.co/6sLd5qwN
2012-09-26 14:46:15


最終兵器彼女を思い出した
2012-09-26 12:47:06


一昨日深夜の京急線の土砂崩れ脱線事故、本日中の復旧はなくなったそうだ。現場の方々にはがんばってほしいが…。
2012-09-26 12:40:13


【じゃわじゃわをアニメ化!】第4話「永遠に」 第16話「魂のゆりかご」 第18話「帰郷」 第24話「2プレイヤー」 第36話(最終話)「謎の男」 http://t.co/Ii6QjCP2 絶対暗い話でしょ、これ。なのに3クールもやるのか。
2012-09-26 11:42:09


山手線の車内ビジョンで流れてた、東京ディズニーリゾートのアニメのCMに、なんだか知らないが言葉にならない苛立ちを覚えた。心がだいぶ狭くなっているな、と自覚した。
2012-09-26 11:19:18


奈々様!>RT
2012-09-26 10:31:55


RT @NanaParTwi: カルビー何やってんの http://t.co/AOBTXiMt
2012-09-26 10:31:22


おはようございます。
2012-09-26 10:02:40