2012-09-02(Sun)

東京って本気でそういうイっちゃってる人がいるからなあ… #smile_gang #joqr
2012-09-02 23:41:52


快速急行が1分遅延してて乗れちゃったラッキー、と思ったら、多摩線で人身事故だし、向ヶ丘遊園付近は豪雨で徐行運転してるそうだ。。。うむむ
2012-09-02 19:12:07


アメッシュ見てると、多摩と県央の雨雲っぷりがすごいな。。。私もこれからそちらに突入しますが。
2012-09-02 18:56:40


こういう話を聞いても、そんなことよりその頃までに東京という都市が存在するのかよ…とか思ってしまい、とっさにそう感じること自体がディストピア的状況であるということに思い至って、もう、なんともはや。>RT
2012-09-02 17:50:10


RT @47news: 東京の人口、88年後は半減 65歳以上が45% http://t.co/Vi3j2N2l
2012-09-02 17:47:14


おはようございます。今朝の空気は秋だなあ。
2012-09-02 05:38:46


【日記更新】 「隆盛する戦後欧米版画」@町田市立国際版画美術館9/1 http://t.co/hnll7qaD
2012-09-02 01:13:51


(同行予定の友人にも注意喚起しといたほうがいいかもな…)
2012-09-02 01:10:14


@k_fujisaki やはりそういうことなんですかね…。荷物装備とかをよく考えて参戦しないといけないなあ、と思ってます。。。
2012-09-02 01:09:04


奈々さん千葉マリンは来週か…。そういえば、雨降ったらどーすんだろうか…。
2012-09-02 01:03:29


波動砲(CV水樹奈々) 意味が…www #nana_m #tokyofm
2012-09-02 00:54:04


『Bring it on!』はぼくにとっても衝撃だった曲! サングラスかけて拡声器をふり回す奈々さんのライヴ映像を見て、“アイドル声優”っていう概念が崩壊して、夢中で見たのを思い出す。 #nana_m #tokyofm
2012-09-02 00:49:17


坂本冬美さんって当時すごい斬新な歌手だったよね。演歌歌手なのに清志郎さんとコラボ(HIS)してたりもしたし。 #nana_m #tokyofm
2012-09-02 00:46:48


鉄道ネタは、詳細なご説明メールがばんばん来るだろうな…(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-09-02 00:12:59


【日記更新】 「館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」、他@東京都現代美術館8/31 http://t.co/bYfdBbG0
2012-09-02 00:12:08


ゲームのお金で本気になっている大人たちwww(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-09-02 00:07:53