2012-09-01(Sat)

サンホラーの後輩が前の職場にいたが、その子に言ったらどう反応するだろうか…(^^;>RT
2012-09-01 23:32:33


RT @migi_yu7: サンホラの歌詞に(44)をつけると面白い。驕れる無能な創造神(44)、
2012-09-01 23:31:46


【日記更新】 横須賀美術館8/28 http://t.co/irJXVK2S
2012-09-01 23:09:50


蒼穹のファフナー OP - Shangri-La (May'n x 飛蘭 Ver.) 」 http://t.co/4AmRiKy8 これは…燃える!! May'n部長もいいけど、飛蘭かっこいいな!!
2012-09-01 22:52:05


【日記更新】 バーン=ジョーンズ展@三菱一号館美術館8/12 http://t.co/FsVfT847
2012-09-01 22:38:47


眞鍋かをりさんが超美人!>RT
2012-09-01 22:30:42


RT @KaworiM0531: 髪の毛、黒く染めてストレートにした
༼❁ɷ❁༽

http://t.co/1dGhYiU5
2012-09-01 22:30:12


板東サンのキャンベル先生へのカラミっぷりが酷いwww(世界ふしぎ発見!
2012-09-01 21:44:37


今日の『世界ふしぎ発見!』は、まさかのお風呂回である スペシャルウィークか何かなのか?(^^;
2012-09-01 21:41:56


キタエリ事件なにがあったのかさっぱり…
2012-09-01 18:16:09


その他にも、スクリーンプリントとかコピー機を使った作品とか、いわゆるミクストメディアとかになってくると、版画という範疇がだんだん他との境界がなくなってくる。最後は草間彌生の水玉地獄(?)までも。
2012-09-01 17:16:55


地元の、町田市立国際版画美術館に行ってきた。『隆盛する戦後の欧米版画』展。地味だが面白かったよ。ジョン・ケージの作品の、煙でいぶした(?)汚れのような画面、なんだこれ!と。
2012-09-01 17:13:26


@k_fujisaki ありがとうございます。が、優越感、ということもあまり…立ち見って、行ってみないと、どんな環境かわからないなあ、と(^^;
2012-09-01 17:08:52