2012-09-03(Mon)

少女革命ウテナの、かなり狂った回の、問題のシーン。 http://t.co/JuUQgVOC ウテナの瞳の動きの表現に瞠目したのを思い出すけど…、この回って絵コンテ、細田守橋本カツヨ)氏だったんだ…!!
2012-09-03 23:49:50


まあ、大丈夫だったんだけど。
2012-09-03 23:37:17


ひよって、職場に電話かけてしまった。ほんのちょっとの動作ミスが取り返しのつきづらい結果を招くから怖い。
2012-09-03 23:37:06


“僕等は目指した Shangri-La 欲望は抑えきれずに 空想にまみれた「自由」を求め続けた”
2012-09-03 23:04:43


ちょっとうけたw>RT
2012-09-03 22:47:46


RT @hibari398: 車掌『次は~StylipS~、StylipSです。スフィアからお乗換えの方はこちらです。なお、ゆいかおりからのお乗換えの方はお手持ちの乗車券で、そのまま乗換え可能です』
2012-09-03 22:47:23


@yukiya_P このリア充が!
2012-09-03 22:32:12


@mirohoshi それがいいお!(^ω^
2012-09-03 19:56:50


小田急新宿駅の急行ホームにホームドアがついた。スピード工事だったなあ。だがまだ運用開始してないらしく開けっ放し。まさか、ホームドアじゃなくて、ドア位置を抜いてあるただの壁じゃないだろうな(^^;
2012-09-03 19:30:53


乳母車に乗せられてる子供がマックのポテトを食べている。もうこの国は本当に駄目なんじゃないか…?><
2012-09-03 19:10:17


バスの中に蚊がいたらしくて一気に両腕両脚をくわれた。むきー
2012-09-03 18:39:37


@mirohoshi 大丈夫?それは早く病院に行きなよ…
2012-09-03 18:38:13


微妙に意図が理解しづらいが、ならばぼくは『ミツバチ』は通常盤を買うことになるかな…>RT
2012-09-03 18:33:37


RT @FlyingDogInc: 【坂本 真綾】ミュージッククリップ集「MAAYA BEST CLIPS」 DVD& Blu-rayDisc発売決定!2013年1月23日☆ http://t.co/ndvNuXDP
2012-09-03 18:32:21


まあ行きませんけど。
2012-09-03 18:07:35


京成電鉄のスタンプラリーだと…そんな罠に釣られクマー
2012-09-03 18:06:57


RT @yaginome: 「ゴドー、来るってよ」
2012-09-03 05:42:15