2012-07-24(Tue)

ココロの距離w #joqr
2012-07-24 23:28:27


奈々さん出てる #joqr
2012-07-24 23:15:23


サマキャンのチケットが着弾してた。これは…天候に祈る位置だな…(^^;
2012-07-24 22:47:19


#氷菓 『ワイルドファイア』の回を見た。まさかの杉田智和回になっていてかなりウケた。キャスティングがすばらしいw
2012-07-24 22:35:12


国内線ドットコムで長崎往復の航空運賃を思わず調べてしまったw
2012-07-24 21:51:21


長崎、立見席が出てるぞ。。。なんかの都合で復活したのだろうか。
2012-07-24 21:44:51


@mirohoshi いえ、こちらこそありがとう。今回は厳しいみたいね…。ちなみにいまイープラスでプレオーダーの受付期間中。
2012-07-24 20:04:10


なんかイープラスさんから、「金額が間違ってたからいったん取り消して再度エントリーしてくれ」っていうメールがきた。なんだそのトラップ…!!
2012-07-24 19:53:05


町田タワーでさかもっさんの新譜をフラゲ。ポスターくれた。
2012-07-24 19:19:06


@mirohoshi そういえばこの前はわざわざ苦労かけてごめんね…。
2012-07-24 18:44:27


@mirohoshi 古い歌だねえ…(^^;
2012-07-24 18:37:35