2012-07-23(Mon)

とりあえずイープラスは申し込みました。
2012-07-23 23:02:56


マンションだったのか。それにしても悲しい事故だ。>RT
2012-07-23 22:38:48


RT @otasaka: 『リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版)』 http://t.co/ymBfeLbP 「こんな大事なスピーチですので、日本の皆様にも紹介したく未熟ながら翻訳しました。訂正点や思ったことがありましたらコメント欄にお ...
2012-07-23 20:44:21


1年前の今日の夜、ぼくはガラガラの東北新幹線に乗っていて、Twitterで中国の高速鉄道事故を知った気がする。
2012-07-23 19:51:52


あと、微妙なところで、河口湖駅~ステラシアターのシャトルバスが300円に値下げされるようだ(^^;。さすがに一乗車500円は高いっつうか、だったらタクシーに相乗りたくなる金額だったからなあ…。
2012-07-23 19:34:46


夜の上りの増発便は、大月でスーパーあずさに間に合うようになっているね。2010年のときは、スーパーあずさには1分差で間に合わないダイヤだったけど中央東線の遅延のおかげで間に合った、という記憶がある。
2012-07-23 19:31:30


富士急行公式のリリースがまだないけど、今年もサマキャンにあわせて富士急行さんのタイアップがあるみたい。 http://t.co/294K0zn3 増発列車は、下り:大月12:28→河口湖13:21、上り:河口湖20:31→大月21:26(8/4)21:32(8/5) だそう。
2012-07-23 19:27:01


映画「シャーロックホームズ」の曲だけど、これ、単純にマンドリンオーケストラに合いそうな気がするなあ。 http://t.co/LCzETAxb 学生オケとか。
2012-07-23 17:55:21


(それにしても、平日にがつがつライヴスケジュールを入れるなあ…今の俺にとっては狙い目なのか、どうなのか)
2012-07-23 16:50:25


坂本真綾さん、全国ツアー&カウントダウンライヴだって!! http://t.co/4uIdVIsL なんだか…どうしちゃったんだろうね。「カウントダウンライヴ」みたいな感じからは遠いイメージがある人なんだけど…。
2012-07-23 16:47:20


なぜ小田急永山…。唖然
2012-07-23 16:03:29


なぜか築地市場から数寄屋橋まで歩いてきて、帝劇地下街のカフェなう。来月の『ラ・マンチャの男』のチケットを買ってしまった。今やってる『ルドルフ・ザ・
ラストキス』も興味はあるんだけど。
2012-07-23 14:49:53


國府田マリ子コピペの呪縛…。(^^;
2012-07-23 14:44:37