2012-06-05(Tue)

そういえば昔NHKでやってたアニメ版十二国記、再放送してくれないかなあ。わけても「風の万里 黎明の空」編が見たい。陽子の初勅が聞きたい(^^
2012-06-05 23:57:35


十二国記』シリーズがそもそもどうして講談社から新潮社へ渡ったのかを知らないんだけど、来月から新潮文庫で刊行開始だそうだ。 http://t.co/LaYVlcgM @12koku_shincho 読み直そうかな。
2012-06-05 23:51:18


古代中国の天文記録と、日本での「神護景雲」への改元(のきっかけになった瑞兆)が、発生した時期が符合する、というのは面白いねえ。>RT
2012-06-05 22:05:45


RT @hashimoto_tokyo: まとめを更新しました。 「西暦775年、天の異変は記録されていたのか?」 http://t.co/ukLE4WAz
2012-06-05 22:01:16


読む、あとで。 http://t.co/WhCWnXaL 奈々さんのインタビュー記事。
2012-06-05 01:40:55


えっ、 #氷菓 次回からは『愚者』編なの? なんとなくアニメ的じゃないからあのエピソードは飛ばすんじゃないかと勝手に思ってた。京アニ本気だな。というかぼくはよく知らないんですが2クールなんですかこのアニメは。
2012-06-05 01:32:02