2012-06-06(Wed)

うひゃー!今年の総選挙結果ダービーin職場は、惨敗した!!www
2012-06-06 20:58:59


電車で狭いところに座ってくる人がいるので面倒くさいので立つ。
2012-06-06 08:31:49


なんで「おすすめユーザー」に「千葉市集客観光課」が出るの?たしかにULTRA/PARTY Formationの日は千葉にホテル取ろうかと考え中なんだけど(^^;
2012-06-06 00:55:30


みのりんULTRA/PARTY Formationのチケットが着弾。座席位置とかまあどうでもいいや。m.s.s一期会員の誇りを胸に(?)、茅原さん初のアリーナライヴ2daysを応援します!体力もつかな…(^^
2012-06-06 00:51:59


開票日って明日だっけ。順位予想しとこうか。ゆうこ/ゆきりん/まりこさま/まゆゆ/さしこ/こじはる/たかみな/まついれな/ともちん/さえ、これでどうだ。
2012-06-06 00:15:51