2012-06-04(Mon)

同情はしない、しないが…、ひっそりと暮らしていたのだろう、とは思う。相手の男もね。
2012-06-04 23:11:07


例の容疑者は町田にも住んでいたのか。久々にまちBBSとか見に行ってしまった
2012-06-04 23:10:04


怖い((((;゜Д゜)))>RT
2012-06-04 22:29:18


RT @imgviewer: アルビノ孔雀の神々しさ半端ない    http://t.co/YLhEDRbL http://t.co/Ww6YGDqb #9 #com 拡散
2012-06-04 22:28:55


そういえば、みのりんウルトラパーティーフォーメーション(とカタカナで書くと微妙)のチケットってそろそろ発送かかってるのかな?今回は新規の知人を連れて行くので楽しみ。
2012-06-04 22:27:17


「俺らは不幸なんだから、みんなで不幸になれ」的なことを言われてもなあ。何が幸せか不幸かの価値観の差なのかしら。
2012-06-04 22:21:54


@yukiya_P 新幹線の修学旅行列車もよく見るよね。高校生がグリーン車乗ってたりするの。
2012-06-04 09:03:46


出た!横浜線の修学旅行臨。今年もそんな季節かあ。
2012-06-04 08:31:13


この週末は完全休養だった。動きたくても動けない。やはり少し疲弊してるなあ…。六月も忙しそうなんだ、これが。
2012-06-04 01:49:13


うーん、微かだが、地震
2012-06-04 01:46:03


菊地直子がいたのは旧城山町か。
2012-06-04 01:17:04


LIVE UNION、いまだ参戦予定立たず…。 #smile_gang #joqr
2012-06-04 00:00:21