2012-05-23(Wed)

これは…、すごいかも。ニナガワミカが作るとこうなるのか!という驚きもあるし、見たくもあり、見るのが怖くもあり。 RT @snowystreet: 予想以上に雰囲気出てそう。『へルタースケルター』予告編 HD http://t.co/6E5YuOgW
2012-05-23 23:50:32


レイトショーでテルマエロマエ見てきた。なんか意外にもいい話にまとめやがって悔しい!!とか思ってしまった。w
2012-05-23 23:24:50


ワーナーマイカルのぉ、プォップコーォンはぁ…(略
2012-05-23 21:10:34


いま学生さんたちの会話が聞こえて知ったんだけど、関西学院大学の『上ヶ原キャンパス』って、『うえがはら』なんだね。ぼくはずっと『かみがはら』だと思っていたよ。
2012-05-23 20:55:28


キム・ヨンギョン強い。日本負ける気がする。 #mbs
2012-05-23 19:57:20


この球技種目は、見ててふつうに面白いのに、テレビ局のごり押しと「そうれ!」という奇妙な応援文化のせいでメジャーになりきれないのではないか。 #mbs
2012-05-23 19:26:44


たなびく彩雲に心を驚かす午後7時。
2012-05-23 19:19:15


おはようございます、なんかあまり眠れてない実感
2012-05-23 07:49:21


うー、目が覚めた
2012-05-23 02:53:07


『恋心』!!なつかしい!! #nhkbs
2012-05-23 00:39:24


相川七瀬きたー!! Like a Hard Rain !! #nhkbs
2012-05-23 00:34:37


岡本真夜『Tomorrow』この人はまだ変わらないなあ… #nhkbs
2012-05-23 00:27:19


これ、いま日中もひどいのよ、町田でも…。 RT @KanalocoLocal: 米海軍が厚木で5年ぶり夜間離着陸訓練、地元通告は当日/神奈川 http://t.co/lkxHpu64
2012-05-23 00:15:01


渡瀬マキ… #nhk
2012-05-23 00:01:39