2012-05-19(Sat)

「ちょー迷惑!!!」www(世界ふしぎ発見! #tbs
2012-05-19 21:14:27


ただ、埼玉の行田浄水場利根大堰武蔵水路)って取水地点があまり変わらないような気がする…。あと、この対策で群馬県内のダムが放水始めたから濃度が薄まってるだけ、という話もあるみたい。いずれにせよ朝霞浄水場の水が止まったら東京も厳しいことになる。
2012-05-19 17:50:11


町田市の水道は、利根川武蔵水路→荒川→朝霞と、多摩川→東村山の水と両方あるんだよね。相模川からの川崎水道が市内を横断してるけどあれは川崎市の水道なので…。
2012-05-19 17:40:17


休日でのたくたしてたら利根川の水質異常でたいへんなことになってるのね…。
2012-05-19 17:32:00


そういえば、また総選挙やるんだよねー。去年の総選挙のとき、大島さんのコメント、大島さんの笑顔に、鬼気迫るものを感じて、すごく衝撃を受けたのを覚えてる。前田さんはただただ痛々しかったよね。 http://t.co/RXpQJIXh
2012-05-19 02:14:14


吹奏楽コン「聖地」普門館から変更へ耐震強度不足で」 http://t.co/TprwplSb ふーむ。一方、マンドリンの例の会場は橋下府知事につぶされました。(まああそこも耐震強度問題があったようですが)
2012-05-19 01:19:25


邱永漢氏が亡くなったそうだ。台北に行ったとき、あれが邱永漢のビルだ、と言われた覚えがある。
2012-05-19 01:05:38


「古賀茂明氏は本当に「停電テロ」と言ったのか?」 http://t.co/l5ztVkgL
2012-05-19 00:48:58


JR東海、鹿との衝突事故が多すぎてやってられないのでキハ85系に大型スカートをつけるそうだ。なんというかもう、やけくそ感があるなあ… http://t.co/NEDsdCDA
2012-05-19 00:43:50