2012-05-06(Sun)

死語の数々:「アウトオブ眼中」「ガビーン」「セクシーダイナマイツ」「うっそぴょーん」(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-05-06 23:48:07


たしかに、松山は四国の首都だよなーと客観的にも思うぞ(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-05-06 23:38:54


今治みかんさんwww(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-05-06 23:37:47


【日記更新】 [写真日記]満開の桜の街で http://t.co/8c8kdtce
2012-05-06 23:04:35


「ノープランで岩手に一人旅したら大変なことになった」 http://t.co/BSrtil9j ぶっちゃけ…クレジットカード持ってかずにノープランで旅行とか…。そしてゆうちょ銀行はGWは毎年使えませんから…。
2012-05-06 23:02:47


@yukiya_P 先生!そのたとえはおかしいような気がします!w
2012-05-06 22:34:59


Facebookをぼくがやらない理由に近いんだけど、twitterもそうなのかなあ。w>RT
2012-05-06 20:00:16


RT @NAKATSUKATAKESH: twitterFacebookの問題点をのび太が指摘。 http://t.co/HUK6YjNP
2012-05-06 19:59:28


毎年、「普段の自分なら聴かないようなものを一本は聴きに行きたい」と思ってプログラムを眺めてるからね(チケット取れないこと多いけど…)。あと、在京オケがもっと協力してくれればいいのにね、とはいつも思ってます。なんにせよ発展を祈念します #LFJTokyo
2012-05-06 19:21:41


でもさらに思うのは、いわゆる“有名曲”だけでプログラムが固められるLFJは見たくない。自分もライトファンなのでコアな曲はわからないしプログラムを一見して敬遠しちゃうこともあるけど「なんだこりゃ!」っていうのを手軽に体験できるのがLFJのいいところだと思ってる。 #LFJTokyo
2012-05-06 19:21:21


LFJ問題、難しいね。「クラシック音楽のフェス」を成功させてGWの首都の定番イヴェントにした功績はすごい。でも個人的には、チケットの取りづらさ、なんとかホールAの公演に数本もぐりこんでも音響や会場の質の低さにがっかりすることも多く、お祭りだからと割り切ってる。 #LFJTokyo
2012-05-06 19:19:31


May'n部長きた!! #nhk
2012-05-06 18:35:04


なんかすごいものがNHKで流れてるな…
2012-05-06 18:34:19


指原がいいやつキャラだということはわかった #nhk
2012-05-06 18:29:44


指原「内臓?内臓込み?!」www(MUSIC JAPAN #nhk
2012-05-06 18:26:19


どの曲でも同じMIX…(MUSIC JAPAN #nhk
2012-05-06 18:23:36


指原「おかしいんじゃないんじゃないでしょうか」w(MUSIC JAPAN #nhk
2012-05-06 18:21:04


ポロック展って今日までだったのか。ううむ。残念。
2012-05-06 17:42:15


ファミレスで雨宿りしていたが、晴れてきた。それにしても、つくばの竜巻は大変なことになってるのね…。
2012-05-06 17:03:23


うーん、日本のLFJは日本の聴衆が育てていくものなんだろうね。ルネ・マルタン氏が作るものをただ受容してるだけの段階から、次にどこへ向かうか、っていう段階に来てるんだろうなあ。>RT
2012-05-06 16:56:23


マグリットの世界だ…。>RT
2012-05-06 16:46:00


落ち着いたかな@町田。西の空は明るい。
2012-05-06 15:32:20


すごい雨が降り出した。これはやばい
2012-05-06 15:20:12


おおお、雷が鳴り始めた@町田。
2012-05-06 14:58:22


この後17:00~、BSフジで『水樹奈々 Live at さいたまスーパーアリーナ』の放映!! http://t.co/npVb2m8l
2012-05-06 14:52:37


これはひどい RT : モバゲー等の課金コンプガチャ違法化について一番被害を受けたのは運営会社でも課金兵でもなくコンプガチャ景品じゃないのにコンプガチャ代表のようにテレビに取り上げられてしまった千早さんだと思う。 http://t.co/ZqpYNifU
2012-05-06 14:46:00


それにしても…、少女時代は「日本デビュー」するにあたって、なんで『タシ・マンナン・セゲ』を日本で出さなかったんだろう。あの曲でプロモーションしたら、認知度うなぎのぼりだったと思うんだけど…。どうして「オヨビデスカ~」になってしまったんだwww
2012-05-06 03:00:02


部屋の掃除に精を出していた、が、市指定ゴミ袋を買ってこなければ…
2012-05-06 02:53:34


http://t.co/Z6Fjv1Ay 「伝説」とか書いてあるから却って斜に構えて見始めてしまったが、これは本当にすごいな。ソニョシデの『タシ・マンナン・セゲ』、5年前のリハーサルの映像らしいんだけど。
2012-05-06 02:40:27


「パソコンを叩いたら、ブルー→白→黒になった。⇒10日寝かせたら復活した。」 奈々さんって…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-05-06 00:55:58


【日記更新】 [写真日記]Super Moon http://t.co/eU7UKugn
2012-05-06 00:55:11


ポテリッチ…あれ試しに食べたけど、一袋食べたら胸焼けが…。(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-05-06 00:51:46


Men & Mononofu (水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-05-06 00:32:30


なぜ長渕…聴く番組間違えたかと思った…w(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-05-06 00:31:22


品川駅のそこ、ぼくがよく行くお店の気がする…(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-05-06 00:17:42