2012-05-07(Mon)

一旦、下げたっぽいなあ。ちょっとこちらも頭を冷やそう。
2012-05-07 23:12:13


んっ、いまみのりん公式を見ると、あのPDFファイルは昔のままの内容じゃないか?
2012-05-07 22:43:53


@limpeeeee どの曲、というかどの曲でもでしたが、曲中でみのりんが歌い上げるところで、しばしば謎のクラップ音が後ろから聞こえてました。私は二列目にいたので、後方で実際にどんな動きをしているのかわかりませんでしたが、緊張感くじかれる音でしたね。
2012-05-07 22:41:42


実は、DFツアー先月の神戸で、おとなしそうな人がたまたま青リウムと赤リウムを持ち換えようとした流れでなんとなく二本持ったまま振ってて、スタッフに規制されたのを目撃してしまった。あちゃあ…と思ったが、…神戸は全然よい雰囲気だったのに残念だった。 #minorin
2012-05-07 22:12:04


手拍子は恐らく、バラードで音を響かせるクラップが伊勢原でだいぶ聞こえたのでそれかと。RT @limpeeeee: KfDの時はPPPHはあまり見かけませんでしたが、ヲタ芸全面禁止というメッセージを強く打ち出した印象があります。RT @migi_yu7: 今回の妨げになる手拍子って
2012-05-07 22:06:01


jawa_jawaの名前を少しカッコ良くしてみると『神の子 jawa_jawa』になります。 http://t.co/m9Ur3Iph なんか逆にやばい感じ
2012-05-07 20:48:16


真綾あしながおじさんのIDS貸切りは申込み見送り。予定つかないや。つうか今年は仕事の予定が詰まりすぎじゃね?…
2012-05-07 20:29:46


造本の、天のカット面がザクザクしてるのを中公新書に文句言ってる人がいた…。中公の中の人も大変だなあ。
2012-05-07 20:28:03


みのりんの現場の規制問題…。今回のツアーは、はからずも今後を占う重大なツアーになってる気がする。。。場の荒れ具合で離れていくファンが絶対に出てくると思うし新規ファンもつかなくなる。このままじゃみのりんのライヴシーンは死んでしまうよ。Paradeが終わるときが来るのかも知れない。
2012-05-07 20:23:01


RT @kazekko: 甘やかされる大地、相模原。
2012-05-07 12:03:46


入会 #全日本もうGWじゃないなんて信じたくないから帰りたい協会
2012-05-07 08:30:31


んー、みのりん今日の大宮ソニックでもサマキャン発表は無かったみたいだね。東京NHKホールで発表あることをシンジテミル
2012-05-07 00:37:40


アイマスパチスロになるらしいぞ。もう、なんだかねえ。
2012-05-07 00:27:46


実は、金沢に行ったとき、石川県立美術館の裏手あたりから鈴木大拙館に行ってみようと思ったら、道に迷ってたどりつけなかったのだ。そしたら地元でもすでに問題視されてるらしい(^^; 北國新聞大拙館、迷うのも味わい? 看板目立たず迷子続出」http://t.co/TtZ5h6YI
2012-05-07 00:24:47