2012-05-05(Sat)

ありゃ…うち間違えた
2012-05-05 23:54:17


@tateratti ぼくらが守っていけばいいんじゃないでしょうか。(原発のない日本」を…。
2012-05-05 23:52:11


タクシーに乗ったら、運転士さんが、まるっきり家族もちのお父さんを相手にするような会話をしてきて、忸怩たる思いであった。
2012-05-05 23:43:24


今年の #LFJ は今日一日だけ、しかも夕方からの参戦だったけど、謎楽器「マトリョミン」→地上キオスクでピアノ版ペトルーシュカ→屋台飯とハイネケン→勅使川原氏の謎の踊り→ウラルフィルの大爆演に拍手喝采、というお祭り感あふれる数時間に。関係者の皆様に感謝です。 #LFJTokyo
2012-05-05 23:23:22


ホールA、316終演。いやはや、気持ちのいい爆演だった。ぼくはきっと終始ニヤニヤしていたと思う。スタンディングオベーションでした。 #LFJ #LFJTokyo
2012-05-05 22:32:27


(346→316は間に合わないと判断して、途中で抜けてきてしまいました。LFJはこのへんが残念なイベントだよな…。)
2012-05-05 20:58:21


ホールA、316に移動してきました。最終公演!! #LFJTokyo #LFJ
2012-05-05 20:55:03


屋台飯食ってホールCへ。つうかこの346のプログラムって一体何なのだろうか?(^^; #LFJTokyo #LFJ
2012-05-05 19:57:52


ぼくの今年のLFJはこれからなんだけど、もう来年のテーマが発表されたそうな。
2012-05-05 17:59:41


日比谷にやって来た。…えっ、帝劇地下街のカフェ、18時までなの?!
2012-05-05 17:45:57


根津美術館に行って『八橋図』を見てきた。
2012-05-05 17:21:11


ゴールデンウィークというか普通の週末と変わらないな。まあ休みがとれてることを感謝しつつ表参道まで出てきた。
2012-05-05 16:23:52


快速急行新宿行き。暑い…。
2012-05-05 15:41:00