2012-05-04(Fri)

夏の夕暮れのきらきらの天気雨になったよ。
2012-05-04 17:37:52


「雨のよく降るこの星では 神様を待つこの場所では」
2012-05-04 17:36:37


あれっ…。さっき浦和駅で、高崎線の下りの「この列車の後ろ1両はご乗車になれません」っていうアナウンスを不思議に思ってたのだけど、もしかしてそれって、新聞輸送列車というレアなものを見られるチャンスだったのかも…。
2012-05-04 14:06:02


草間彌生埼玉県立近代美術館に行ってきた。うーん、これは…。草間彌生という人についてもっと知らなくちゃダメだ、という気がした。毒カボチャの人としてしか知らないのだけど、絵の偏執的な細密さにはやはり驚かされる。
2012-05-04 13:53:26


国鉄特急色185系」を初めて目撃した@南浦和ウソ電にしか見えないな、ありゃ…。
2012-05-04 11:19:36


東松戸、…。初めて乗り換える駅だ。
2012-05-04 10:35:00