2012-04-26(Thu)

@yukiya_P これ俺も同感。もう何もかも狂ってるw
2012-04-26 23:11:04


「さあ、諸君。家に帰るぞ」
2012-04-26 23:08:39


「大通勤を! 一心不乱の長距離痛勤を!」
2012-04-26 23:07:09


武蔵小杉駅横須賀線久里浜行き終電から南武線の立川行き終電へ3分で乗り換えたときなど胸がすくような気持ちだった」
2012-04-26 23:04:50


…とか考えて、「諸君 私は通勤が好きだ」っていうのを思いついた。「…更なる通勤を望むか?情け容赦のない 糞の様な通勤を望むか?鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な通勤を望むか?」
2012-04-26 23:00:25


雨の中15分行列したバスが満員で乗るのを諦めタクシー乗り場の行列に並びなおすのは屈辱の極みだ。
2012-04-26 22:58:51


「自分の好きなように生きればいいのよ」
2012-04-26 20:40:58


大塚国際美術館何やってんだ。でもちょっと行ってみたいw→「テルマエ・ロマエツアー」 ~大塚国際美術館古代ローマへタイムスリップ~ http://t.co/8RIW5St6
2012-04-26 08:36:45


RT @shibatajun: お風呂上がりすっぴんぱっつん。自分撮り難しくて、難しい顔になっちゃ ったよっ(笑)怒ってないよっ(≧∇≦) http://t.co/w8e4g9Hc
2012-04-26 00:49:28


これ、いろんな意味でハイレヴェルすぎてどうしていいかわからないくらい面白い。「【TMN】忙しい人のための宇都宮体操完全マスターシリーズ」 http://t.co/rtWWtvUf コwww
2012-04-26 00:34:49