2012-04-25(Wed)

亀岡の事件、事件自体がそもそも滅茶苦茶な話だし、病院vs新聞社のバトルが起こったかと思えば、こんどは警察が被害者の個人情報をもらしていた? いったいどうなってるんだ。もうわけがわからないよ。
2012-04-25 23:56:56


大粒の雨じゃないですか
2012-04-25 22:20:43


ぼくの中でTM NETWORKの最も古い記憶は"COME ON EVERYBODY"で紅白歌合戦に出ていたときのこと。その後、中学生のときにレンタルCD屋に出入りして新譜とかを借りるようになった頃に"Nights of The Knife"でTMN終了しちゃったのを覚えてるなあ。
2012-04-25 01:39:13


#氷菓 1話を見た。ああ、俺の思うホータローからはちょっと遠かったな…まあいいけど。深夜アニメは久しぶりに見る。京都アニメーションさんのクオリティはすばらしいが、気になったのは提供がたった3社、それもランティスと角川と京アニ自社提供だったこと。この業界大丈夫なの?
2012-04-25 01:30:16


RT @88ken: そうです。このピアノがコンサートで使われたのは日本青年館にて行われた牧野由依さんだけです。運ぶのが大変で最初はお断りしたのですが、何度も練習に来て下さり結局総力を上げて運びました。 @alphat_ @88ken っ!?牧野由依さんのコンサートで使わ ...
2012-04-25 00:29:38