2012-04-27(Fri)

楽天のポイントがかなり貯まった。ビジネスホテルに一泊できるくらい。どこか行こうかな。
2012-04-27 23:36:02


Zoff PCを店頭で見てきた。やはりあれは茶色い。仕事の種類や職場の性格によっては難しいだろう、と思った。 違う部署でグレーがかったカラーレンズの眼鏡をしてる人は前にいたけどな…。まあ、一本作ってみて周りの反応を見てみてもいいけどな。
2012-04-27 21:05:59


RT @NHK_PR: Hの次です。 RT @fd867: @NHK_PR チクタクさん、愛はどこで見付かりますか?
2012-04-27 19:58:20


北上展勝地の桜が咲いているとな。。。
2012-04-27 19:54:13


PC用のブルーライトカット機能の眼鏡、そろそろひとつ作ってみようと思っています。仕事柄、慢性的だからなあ…。どこで作るか思案中。Zoff PCって発売されてたのを知らなかった。
2012-04-27 19:44:23


幸四郎さんの『ラ・マンチャの男』今年もやるのか…。また見に行きたい。
2012-04-27 19:37:34


Anytime smokin' cigarette→Wanderin' Destiny→Perfume of loveあたりのマイナーなglobeが今でもすごく好き。
2012-04-27 01:07:30


今日の(もう昨日だが)毎日新聞の夕刊、“特集ワイド”は、藤原章生記者の署名記事だった。ローマ支局時代のこの人の記事にはいつも注目していたよ。日本に帰ってこられているのね。
2012-04-27 00:25:59