2012-04-22(Sun)

や…普段から運動してないといきなりは走れないよね(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-22 23:54:13


FMのあの番組をライヴァル視している(笑)(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-22 23:39:04


なんだって?欧米に対する我が国の外交???www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-22 23:36:40


なんだって?www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-22 23:32:01


「どうもこうも、何も生まない時間でした」www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-22 23:31:16


今週は聴ける!(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-22 23:30:08


明日から社会復帰か…。
2012-04-22 22:02:26


RT @heibonshatoday: 出版業界にいる人はもちろん、本に興味のある人とか最近何となく刺激を受けたいなあ自分…という人は、5月6日まで無印良品有楽町2FのATELIER MUJIでやっている「編集のススメ 世界にひとつの本箱」展に行くといいと思います。htt ...
2012-04-22 20:59:48


柿喰う客『絶頂マクベス』見てきた。時空間を間違えてガールズナイトに入ってしまったのだけど、本編の終演後はかなり面白いことになっていた(^^;藤沢玲花さんは、気になる女優さんですねー。
2012-04-22 20:40:55


急行吉祥寺行き。
2012-04-22 16:27:16


快速急行新宿行き。
2012-04-22 16:04:33


Androidを2.2にアップデートした(実はいまだにしてなかった)んだけど、やたらもっさりした印象…。
2012-04-22 01:25:13


よしっ、AndroidCRKラジオ関西が聴けた。
2012-04-22 01:24:07


そういえば、奈々さん千葉マリンは、チケット手に入れる算段をどっかでしないといけないんだが…(非FC民のため)
2012-04-22 00:52:58


@yukiya_P あははwそりゃ大事だw
2012-04-22 00:51:09


あの日最後のinnocent starterは、ちょっと泣いちゃったなあ(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-04-22 00:46:39


@yukiya_P うーん。正直、追加公演があるとは思ってなかったので、俺も読み間違ったよ。
2012-04-22 00:44:03


まあ正直、ツインドラムはやりすぎだと思う。こうして音で聴くと(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-04-22 00:43:18


この曲では跳びまくった…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-04-22 00:41:14


続いてNEXT ARCADIAか…!(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-04-22 00:39:58


でも、あの東京ドーム初日の、地響きのようなコールには、本当に震えた。(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-04-22 00:38:38


オーディエンスの打ちが、裏拍と、会場が広すぎてタイミングずれて正拍に聞こえちゃってるのとで、カオスに…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-04-22 00:36:12


来たあBrave Phoenix!!(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-04-22 00:34:30


途中から飛び乗って聴いてるから流れが読めないんですけど…(^^; (田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-04-22 00:16:46


@yukiya_P もしくはどっちかの日、一緒に行く?(^^
2012-04-22 00:05:50