2012-04-21(Sat)

なにこのかっこいいアートワーク。これは両日行かざるを得ないかw どこかに宿取るかな…(^^; http://t.co/Jg1tKRBd
2012-04-21 23:40:59


怖い怖いその日幕張行くの怖いw>RT
2012-04-21 23:32:36


RT @SRM48: 6月17日、幕張メッセでAKB個別握手会、同日同会場別ホールにて茅原実里がライブ。何これ楽しそう。
2012-04-21 23:30:10


そして、正直に言う。…幕張メッセってどこだよ(笑) 海浜幕張…。不思議なもので、町田に住んでいると、河口湖は近いと感じるけど埼玉や幕張はすごく遠く思えるw
2012-04-21 23:28:27


(正直、今回、追加公演があると思ってなかった。SALの日本武道館以上にインパクトあって今のみのりんに適切な会場が、思いつかなかったから…)
2012-04-21 23:25:05


うわ、やられたー!! みのりん幕張メッセイベントホール2daysだって! 6/16、17…。どうしよう。
2012-04-21 23:23:34


まさか…Android 2.1のままテキトウにやり過ごしているのがもう限界なのか…?
2012-04-21 21:52:38


ちなみに、あの日の町田市の最大震度はその後震度5強に上方修正されているはず。
2012-04-21 18:53:19


多摩境のコストコは刑事事件化か…。>震災の建物崩落死亡事故を立件へ 設計ミス容疑で警視庁 - 47NEWS http://t.co/uSpalwxO
2012-04-21 18:50:14


【日記更新】 フェルメール 光の王国展 @フェルメール・センター銀座3/30 http://t.co/9mabV1Wy
2012-04-21 02:31:10


【日記更新】 『浮世絵―国芳から芳年へ』@町田市立国際版画美術館3/24 http://t.co/dikyUo8S
2012-04-21 01:28:00


【日記更新】 『インカ帝国展』@国立科学博物館、『ボストン美術館 日本美術の至宝』@東京国立博物館、『ユベール・ロベール─時間の庭─』@国立西洋美術館 3/22 http://t.co/jiU3SIxx
2012-04-21 00:26:06