2012-04-23(Mon)

神奈中のバス車内に、「湘南めぐみが丘」っていう小綺麗な建売住宅の広告が掛かってるんだけど、地図とか場所が一切書いてないのだ。いったい何処にあるのか…。平塚…?
2012-04-23 22:27:43


今朝は電車が混んでるなあ。久しぶりに首都圏の通勤ラッシュに突入して、勘が戻らない
2012-04-23 09:11:31


ん?『氷菓』、tvkは今夜から放映開始だよね?
2012-04-23 08:40:06


坂本真綾さんと水樹奈々さんのライヴDVDをAmazonで注文。気づいたときに予約しとかないと忘れちゃうんだよな…。
2012-04-23 01:27:50


Razikoのアップデートが走りかけたが、ちょっと様子見。自動更新を外しておいた。
2012-04-23 01:12:22


RT @geso0602: ちなみに、市民の運動が政治を上手に味方につけて、一定の成果をあげたものに薬害エイズがあると思ってる。その時の厚相が誰だったかまで声高には言わないけど、その人の指導のもと、新人議員として問題解決に向け奔走したのが現経産業相だってことは、意外と知ら ...
2012-04-23 00:27:20


なんと!BSフジでも放映するんだ!カット多そうだけど。>5月6日(日)17:00~18:25『水樹奈々 Live at さいたまスーパーアリーナhttp://t.co/npVb2m8l
2012-04-23 00:00:05