2012-04-20(Fri)

フォルクスワーゲンの車の名前が無注釈で使われるとは、ちょっと不親切ではないかな…? この見出しを見て最初、JR九州の日韓高速船のことかと思ったよ。 RT @47news: 3代目「ビートル」、6月に登場 13年ぶり全面改良 http://t.co/LMeNbxQq
2012-04-20 17:10:15


帰宅った。
2012-04-20 16:52:20


新宿駅
2012-04-20 15:18:12


@yukiya_P なるほど。しかし読めば読むほど含蓄があるフレーズだね。社会と自己を完全に対比しているようにも思われるので、それは本当に正しい態度なのか?と混ぜっかえしたくもなるw
2012-04-20 15:16:21


@yukiya_P 何があったんだい?
2012-04-20 14:14:17


乗換え。混んでいるので一本落として空いている列車にした。これが終点まで埋まることはなかろうと思う。窓の外はまだ白い。
2012-04-20 13:09:00


京葉線がこんなところにw なるほどこれが噂の205系疎開か。
2012-04-20 12:05:34


特急列車がかっ飛ばして長距離の乗客が往来し、途中の小駅にもまだそこそこ利用客がいて本数もそれなりにある、北陸本線は、最後の在来線っていう気がする。新幹線開業までの姿なのだろうな…。
2012-04-20 11:02:16


特急列車が出ます。さようなら、満開の桜の街。
2012-04-20 10:14:39


おはようございます。朝食に間に合わなくなるところだった。
2012-04-20 08:47:39