2012-03-27(Tue)

なんだか今日はあちこちで酔っぱらいを見る。トラブルに逢いやすいのもこういう日。心静かに帰りたいのでタクシー使っちゃった。
2012-03-27 22:59:26


思えば自分、mixiにも馴染めなかったんだよな…。
2012-03-27 22:14:24


品川。今月はほんと、なんか損してる気がする。
2012-03-27 21:53:28


RT @YoshiokaAyano: なぜFacebookを好きになれないのか?「便利だと思う一方で、こんなツールはない方がいいと強く思う」理由を、筆者がFBの使う前と使う用になった今と、前後編で考えます。:Facebookが嫌いな理由(前編) http://t.co/T ...
2012-03-27 21:52:16


ものすごく楽しい夢を見たのに起きたら何も覚えていないというパターン、まただ…。こういうのは夢判断的にはどういうことなのか?内容を覚えていないので夢判断のしようがないのだけど…。
2012-03-27 08:12:16


まあそれにしても、たぶん西洋人からするとみんな同じに見えるのだろうが、東アジアの我々は、中国人・韓国人・日本人をほぼ確実に見分けられるし、お互いに微妙な感情を抱く、というのを、この間のマカオ旅行中に思った。イギリス人とドイツ人とかもそんな感じなのだろうか。
2012-03-27 00:03:39