2012-03-28(Wed)

須賀→南武の3分乗り継ぎを、またやってしまった…。
2012-03-28 23:46:15


組織には組織の論理があるし、この一事をもってNHKというメディアへの信頼が変わるわけではないけれど、それでもやはり、堀アナウンサーのTwitterアカウントの閉鎖は、ぼくは支持しないな。
2012-03-28 23:38:23


この記事今朝読んだけど、同じ人でも波があっていろんな時期があるものだからこういう紋切り型の言説で決めつけない方がいいと思った。自分もIT業界のはしくれにいるだけに…。 RT @otasaka: 『IT業界への不適応度チェック10項目』 http://t.co/eG5O0VZw
2012-03-28 01:42:04


RT @yaginome: 課税の歌を聴け(村上春樹)、 課税になりたい(BOOM)
2012-03-28 01:07:41