2012-02-27(Mon)

町田到着!
2012-02-27 20:52:33


首都高狩場線を走行中だが、神奈中の本厚木田村車庫行きがすごいスピードでこっちのバスを追い越してあっという間に見えなくなる、というワケのわからない出来事がw 何キロ出してるんだあのバス。
2012-02-27 20:08:23


というわけで相模大野町田行きのバス。
2012-02-27 19:31:24


今日はマカオの外港碼頭から、香港国際空港の乗り継ぎの間も、フリーのWi-Fiが拾えなかった。まあ、あったらいいねという程度なのかな。
2012-02-27 19:24:07


羽田空港に着きました。寒い!!!
2012-02-27 19:08:42


帰りも澳門から香港国際空港にジェットフェリーで直行することにした。念のため今日のうちにチケットを買っておくか、と思って外港碼頭に行ったら、すでに明日の7:30と12:30の便は「満座」となっていた。今日行っておいてよかった…のかな。
2012-02-27 00:12:06


スマギャン終了。寝る支度しよう。明日は香港経由で羽田に帰ります。
2012-02-27 00:04:44