2012-02-26(Sun)

異国の地からインターネットで聴く『深愛』にちょっと感動なう
2012-02-26 23:53:18


「カレー大好き 32歳」でググるwww #smile_gang
2012-02-26 23:51:35


始まった!! #smile_gang
2012-02-26 23:34:01


旅行先の海外からJOQRのスマギャンを聴くという、俺史上最大級の訳わからない出来事が始まろうとしている。
2012-02-26 23:32:11


@marronmousse もう、なんだか圧倒されてしまいました。巨大すぎて…。頭上の青空(天井)を見たときは、半笑いになってしまいました…(^^;
2012-02-26 23:31:20


@skeis おお、おいでになったことがあるのですね。もう、ワケがわからなくなりました。。。ヴェネチアをまねたゴンドラにはちょっと半笑いになってしまいました…(^^;
2012-02-26 23:29:06


買い物がてらヴェネチアン・マカオ・リゾートまで行ってきた。この三日間、マカオの市内ではたいして道に迷わなかったが、ヴェネチアン・マカオの中では思いっきり道に迷った。なんだあの規模…。
2012-02-26 21:56:52


財布の中が、香港ドルマカオ・パタカと日本円と人民元でカオスになっている。自分がいくら持っているのか、もうわからない。
2012-02-26 16:23:59


一旦ホテルに戻ってきた。今日は寒い。
2012-02-26 16:18:13


コロアネの海岸まで来てみたが、ものすごく寒い。リゾートホテルのカフェに避難。ここは西洋人が多くてヨーロッパの雰囲気。
2012-02-26 11:36:24