2012-01-23(Mon)

やれやれ。
2012-01-23 23:43:07


早速バスが残念なことになっている町田。
2012-01-23 22:50:55


昔、「雪が降ると錦糸町の街も仙台に見える」とのたまった女の子がいたのを思い出した。なんだそりゃ
2012-01-23 21:55:49


@pinryu はからずも雪の粒を激写したね!
2012-01-23 21:53:41


都心でこれだからなあ。さ、南多摩の奥地に帰りますか
2012-01-23 21:52:48


品川。べちゃべちゃした雪がわりと盛大に降ってる。
2012-01-23 21:45:02


千葉マリンは当然狙うとして、小旅行がてら前橋まで行くっていうのは魅力的だなー。ていうかそのくらいの規模の会場でないとチケットが取れないだろうっていうのもあるけど…。
2012-01-23 01:07:51


んー、でも地図上では、前橋駅グリーンドーム前橋って、河口湖駅~河口湖ステラシアターとほぼ同じくらいの距離か。じゃあなんとかなるかな。(距離の基準が笑
2012-01-23 00:58:25


しかし、高崎から最終の上越新幹線に乗ってもその日のうちに町田まで帰って来られるようだ。。。などと調べていたり^^;(前橋22:14→高崎22:49→東京23:40)
2012-01-23 00:55:02


夏の奈々さんツアー、どうしようかね。横浜アリーナや埼玉アリーナがないかわりに、グリーンドーム前橋。。。終演後は前橋駅新前橋駅まで徒歩の大行列ができると見た…。地図見たら30分以上かかりそう。
2012-01-23 00:52:16


あー、豊口めぐみさんって町田の出身なんだよね、そういえばw #joqr
2012-01-23 00:04:21