2012-01-24(Tue)

【あなたの通り名きめったー】今日からじゃわじゃわの通り名は『穢れなき人狼・じゃわじゃわ』です。 http://t.co/0nY4xjpr 穢れてはないけど人じゃない…うーむ
2012-01-24 21:30:53


茅原実里さんの春のライヴツアー、FCチケットの当選メールが着弾。行くぜ伊勢原。待ってろ東京NHKホール!!
2012-01-24 21:17:00


@pinryu 歌詞がモニタに出てるとかはよくある話みたいだけど、ハングルで日本語が書いてあるっていうのは、恐れ入ったね。…いや、おしゃれじゃん?超かっこいいwww
2012-01-24 21:13:31


@pinryu たしかに、ハングル表記の日本語で歌詞が書いてあったように見えたね。面白いねえ。
2012-01-24 21:01:56


雪をかぶった丹沢の向こうの富士山がきれい。
2012-01-24 09:17:15


雪が凍ってガリガリ。道路は麻痺してる。やれやれ。。。
2012-01-24 07:53:16