2012-01-16(Mon)

@limpeeeee がんばってー!寝る人にがんばって、って言うのヘンですが、がんばっておやすみなさい(^^
2012-01-16 22:57:19


@wind_t 例の彼が「秒速」を見て何を感じたのかは、私も興味があります…。
2012-01-16 22:48:47


品川。現場にずっと出てて、夜に自社に戻ってきたら満面の笑みで「打合せ」と告げられる。そんな一日だった。充実しているのかも知れない
2012-01-16 22:47:01


RT @ARTETOKYO: 「誰でも楽しめるコンサート」を明治大学以外にどこも力をいれてこなかった結果が今のマンドリン知名度そのものだと考えます。クラシックファンを唸らすより前にすべき事を今回のコンサートで実現で来ればと思います。そしてまたオリジナルにも更に力を注ぐこ ...
2012-01-16 08:43:10


横浜線町田駅が完全に麻痺してる。ホームに入ったかどうかで天と地の差が…
2012-01-16 08:39:10


@limpeeeee おはようございます。今週もがんばりましょー(^^
2012-01-16 08:15:41


おはようございます。町田市内で神奈中のツインライナーが回送してるのを目撃した。いよいよ町田営業所に配置されて試運転とかに入るのかな?
2012-01-16 08:12:05


清明上河図』はもう見に行けなくてもいいかな…NHKの『日曜美術館』見たから。とにかく、休みの日にチャンスあったのに地元を出られない、この自分の元気の無さがうんざりするよ。。。
2012-01-16 01:44:17


@pinryu 常識的に考えなよ。そんなことあるわけないだろ。きみ、見事につられてるよ。ウソをウソと(ry http://t.co/mMzArWkp
2012-01-16 01:41:57


人民元で2万元…百元紙幣でも200枚…持ち出し制限いっぱいの金額… RT @KanalocoLocal: 住宅に強盗、中国の元紙幣24万円分奪う/相模原
http://t.co/twAPwUuk
2012-01-16 00:38:25