2012-01-17(Tue)

DJさんが面白かったwww #music_line #nhkfm
2012-01-17 21:59:11


えっ海外進出 #music_line #nhkfm
2012-01-17 21:55:42


怖い怖い… #music_line #nhkfm
2012-01-17 21:54:36


えっ!「グロースティック」とかかってるの? #music_line #nhkfm
2012-01-17 21:52:50


グロテスクwww #music_line #nhkfm
2012-01-17 21:52:08


「正しい答えですね」w このDJさんはたまに聞くとなかなかよい感じの突っ込みをするよねw #music_line #nhkfm
2012-01-17 21:49:55


「船を出そう」www #music_line #nhkfm
2012-01-17 21:46:55


たしかにドームでの高所系の演出はひやひやしたな… #music_line #nhkfm
2012-01-17 21:45:49


やばい、NHK FMに奈々さんが!知らなかった。FMが聞けてよかったウォークマンAndroid でも聞けるけど #music_line #nhkfm
2012-01-17 21:43:47


今年に入って初めて、喫茶店が開いてる時間に退社した…。一服。
2012-01-17 21:39:43


なんだいまの小刻みな縦揺れ…
2012-01-17 12:33:07


おはようございます。あまり追い詰められないようにしなければ…
2012-01-17 08:58:55


いまさらADSLでもないだろ、ってのは頭ではわかってるんだけど、…うーん。家にいる間しか使わないインフラに、極力お金をかけたくないのだよね…。
2012-01-17 01:23:01


auスマートバリュー」についてであるが、うちはADSLなのでKDDIに見捨てられている。責任者はどこか。
2012-01-17 01:15:02


倉木麻衣さんがかわいかった… #cmsn
2012-01-17 00:26:45


杉田氏www >RT
2012-01-17 00:24:11


RT @sugitaLOV: なかいくんコメントがおざなりで笑ったなぁ。声優さんだから声がキレイて。
2012-01-17 00:23:09


倉木麻衣が挙げるSMAPの昔の曲名がいちいちヒットする同世代です #cmsn
2012-01-17 00:18:25


生放送でのパフォーマンスがすごい堂々としてきた気がする #cmsn
2012-01-17 00:15:56


カメラ目線! #cmsn
2012-01-17 00:14:56


おおすごいマイクイン #cmsn
2012-01-17 00:13:10


奈々さんは背が小さいから顔をあげて相手と話すことになって自然な上目遣いに…これ女子力。 #cmsn
2012-01-17 00:10:44


奈々さんキターーー!! #cmsn
2012-01-17 00:08:14


そこで表情動かしちゃうところがキャラづけがわからない #cmsn
2012-01-17 00:07:51


ほんとだPPPHwww #cmsn
2012-01-17 00:06:47


言えてないのもネタのうちなんだな、ぱみゅぱみゅ #cmsn
2012-01-17 00:04:59