2011-12-08(Thu)

明日はバルス砲で2ちゃんが落ちたりする日?
2011-12-08 23:51:31


@tateratti うわあ、うらやましい!と思う私も、中学生…(^^
2011-12-08 23:37:17


グルジア文字も気になる。。。あのくるくるした文字…。
2011-12-08 23:27:56


@tateratti まあたしかに、使う機会は…(^^;ですがアルメニアのビザが貼ってあるパスポートって、すごいですね!色々な国に行かれてるんですねえ。
2011-12-08 23:25:53


おお…J.A.M.以来、10年の時を経て…!! RT @natalie_mu: 祝10周年!YUKIソロ初東京ドーム&シングル集決定 http://t.co/PRau2WXD
2011-12-08 23:22:42


@tateratti アルメニア文字、習得してみたいです!なんか不思議な雰囲気の文字ですよね。的はずれなレスですいません(^^;
2011-12-08 23:16:00


「多少動きが悪くても、各部署の人の動きが定められたらそのとおりの段取りで仕事を進めるし、進むことを期待する」というタイプの人もいれば、「関係各所の連携や動きが良くなかったら自分のできるやり方で仕事を進めちゃう」というタイプの人もいる。どちらが良い悪いではないんだよなあ。
2011-12-08 23:01:49


何かブレイクスルーが必要だなー
2011-12-08 23:01:05