2011-12-09(Fri)

ぼくのTLでは30バルス、5目がぁを確認。
2011-12-09 23:43:59


Twitterが落ちないのがすごいと思うのだ。
2011-12-09 23:28:00


目があああああああああ
2011-12-09 23:23:51


バルス!!!!!!!!!!
2011-12-09 23:23:16


そういえばムスカ大佐は32歳らしい。ムスカと同世代になってしまったとは、ぼくも歳をとったな…。
2011-12-09 23:10:42


今日は@uduphoさんのおかげさまで、「よいではないかっ♪よいではないかっ♪」というスペイン奇想曲ソラミミがぐるぐるするわマツケンサンバみたいな上様が脳内で踊り始めるわで、仕事になりませんでしたw RT スペイン奇想曲の冒頭に「あーーれあれあれあーーれあれあれ」と歌詞をつけて、
2011-12-09 22:35:49


ふう、品川。ラピュタはどのへんだ?
2011-12-09 22:31:17


ほっこり(^^; RT @udupho: Rimsky-Korsakovのスペイン奇想曲の冒頭に「あーーれあれあれあーーれあれあれ」と歌詞をつけて、「よいではないか」を想像する……。今日も一日がんばれそうな気がする(笑)
2011-12-09 08:52:03


おはようございます。町田もみぞれが降りました。
2011-12-09 08:50:47