2011-12-07(Wed)

ただ個人的には、今回の奈々さん東京ドームみたいに「二日間公演に両日とも行く」っていうのは初めてのことで、何かの一線を踏み越えた気がする。そりゃもちろん行きたくて行ったのだし、内容が異なることも予想されたので行きたかったんだけど、行かずに後悔するのが嫌だった、というのは否めない。
2011-12-07 23:50:24


私も後悔はないんですけど、計算したら愕然としました(^^; RT @tateratti: 自分もちゃんと調べてないけど、たぶん同じくらい、、、。ま、衣食住以外すべてそこに突っ込んでもいいくらいには思ってるので、後悔はないですね~。
2011-12-07 23:34:12


ああ、某所のうp主は、やめたのか。ここで言ってもしょうがないが、乙でした。
2011-12-07 23:27:17


今年払った、コンサート・演劇・映画のチケット代を合計したら、13万円を超えている…。
2011-12-07 23:17:45


宮沢賢治はファンタジー作家なんかじゃない、あれは彼にとっての現実そのもの、だって。それはぼくもそう思うな。
2011-12-07 22:21:41


種山ヶ原って初めて聞いた。水沢と大船渡の間あたり?そりゃ簡単に行けるところじゃないな…。
2011-12-07 22:07:50


今月の『100分de名著』は、『銀河鉄道の夜』だそうだ。これまでとちょっと毛色が違う。
2011-12-07 22:01:10


地方の鉄道の未来が暗示されてきた。結局、オーバースペックなインフラなんだろうな、鉄道って…。 RT @47news: 復旧、線路外しバス高速輸送も JR気仙沼線、国が提示へ http://t.co/F40ywaGv
2011-12-07 21:19:40


もしかしたら大事かもしれないこと…一般人は、旧・東方神起と現・東方神起がどう違うかなんて知らない。
2011-12-07 21:09:49


てんやで「タレ少し多めで」とか言ってる人って、何をツウぶってるの、と思う。タレ置いてあるだろ自分で好きなだけ足せよ
2011-12-07 20:45:27


やはり体調が本調子でないので早めに退社しました
2011-12-07 18:51:10


喉が痛いです。もう水曜なのでライヴの後遺症ではないです。単純に風邪です…。
2011-12-07 12:07:48