2011-11-29(Tue)

ローソンに行ったらあずにゃんクリアファイルがあったので回収してきた http://t.co/szpjJhbL
2011-11-29 23:14:40


オザケンがどうしたってー?!
2011-11-29 22:54:20


東急ハンズに行って思ったのは、バラエティグッズコーナーのサイリウムの陳列がこの1年くらいで様変わりしたこと。他の色に比べて、ウルトラオレンジだけものすごい大量にある。アイドルイベントカレンダーとか掲示し始めたときは、ふふっ、と思ったけど、需要も供給も常軌を逸し始めている気がする。
2011-11-29 21:29:41


@tateratti 同じのを買いましょう…(^^;
2011-11-29 21:23:00


RT @keisaku: 東中野駅で「キュアマリン/42歳/男」って書いてある通勤定期をなくした...運良く届けてもらってもキュアマリンと証明できないな。
2011-11-29 21:18:07


RT @taneichiseikei: 福島県外の方はご存じないと思いますが、福島県は朝のテレビでこのようなテロップが流れています。県外の方は異常事態と感じるかもしれませんが、県民は毎日見ている内に異常だと思う感覚が麻痺してきて日常を送っています。 http://t.co ...
2011-11-29 21:17:46


郵便局行ってきた
2011-11-29 09:25:13


坂本真綾の楽曲の中で、今好きな曲は?2曲教えてください。」に、パイロット、私は丘の上から花瓶を投げる、と書いたがこれって真っ向否定みたいに取られかねないなw
2011-11-29 02:17:00


ここでまさかの50円切手を切らしてしまったとは…80円貼っちゃおうかな…でも葉書に80円切手貼ったらバカだと思われるな…まあいいや、明朝買おう。
2011-11-29 02:15:36


アルバムにはコンセプトがあるのが(本来は)当たり前だと思っているので、「コンセプトアルバム」ってわざわざ言いつのることに若干違和感があるんだけど、それは葉書に書いてもいいだろうか?
2011-11-29 01:50:30


クリスチャンではないけど、この一節、好きだなー。なんだか『トーマの心臓』みたいじゃない?
2011-11-29 01:24:43


「神のなされることはみな、その時にかなって、美しい。神は永遠を思う心を人に与えられた。それでもなお、人は、神のなされるわざを初めから終わりまで見きわめることはできない。 」(コヘレトの言葉3章11節)
2011-11-29 01:23:31