2011-11-30(Wed)

韓国アイドルファンどうしのいがみ合いの片方が嫌韓のワナにからめとられているのを見て、複雑な気分。
2011-11-30 23:48:18


うわあ、これか、マイナビ2013の広告って。なんだか単純に、かっこわるいなあ。自分が就活してたら、たしかにこれはイヤだな。
2011-11-30 22:24:20


川崎の臨海部にある東芝の研究施設の原子炉が再稼働したそうだ。
2011-11-30 22:08:00


まあ今年ぼくは、紅白はリアルタイムでは見られないんだけど…。
2011-11-30 21:39:11


しかし今年は出演者の発表がずれこんだね。ぎりぎり11月中だった。椎名林檎さん出演になんとなく虚をつかれた。カーネーションね、というのはわかるけど、紅白のようなこととは別次元の神だと思っていたから。
2011-11-30 21:38:29


祝・水樹奈々さん3年連続紅白歌合戦出演!!!
2011-11-30 21:31:58


RT @nana_callbook: コール本の実物はこんな感じ http://t.co/YgY6MSP5
2011-11-30 10:59:23


個人的には、“日本語で歌うソニョシデ”はあまりおもしろくないので、わざわざ紅白に呼ばなくてもいいのに、と思うけどなー。現地のファンのファナティックなコール(応援法)も、日本では聞こえないし。あれがないとおもしろくないじゃんw
2011-11-30 00:39:44


ソニョシデとかが紅白に出るって、MBC歌謡大祭典をスルーして東京に来るってこと?韓国から中継出演とかになるの?
2011-11-30 00:37:14