2011-11-28(Mon)

てなわけで品川。今日は意図的に一つの作業だけに時間を割いてみたが、やらなくちゃいけない他の作業が気になって気になって、憂鬱…。
2011-11-28 20:32:59


個人的には、地方自治制度は複数あってもいいし特定の大都市圏が違う制度でもいいと思ってる。それが関門特別市であっても、大阪府がどうなろうが、新潟州であっても、地域間格差さえ生じなければね…って、東京の人間が地域間格差とか言うなって言われそうだけど。
2011-11-28 20:30:51


@k_fujisaki 情報ありがとうございます。おやすみなさいませー。
2011-11-28 01:25:42


@suzuryosan Android版も出たらぜひ使ってみたいです…!
2011-11-28 01:03:32


あ、じゃあ等身大POPを目当てに行きます!!^^ RT @k_fujisaki: タワレコのポスター撮影時に着用はされています。後、このエプロンを着た奈々さんの等身大POPもあります。RT @jawa_jawa 奈々さんが着てるわけじゃないんですね…(^^;
2011-11-28 00:42:59


台灣高鐵はiPhoneアプリで決済して改札を通れるんですか! すごいな。ある意味、日本よりも先を行っている…。
2011-11-28 00:42:15


奈々さんが着てるわけじゃないんですね…(^^; RT @k_fujisaki: ドームに備えて萌えて…いや燃えている奈々クラの方へ燃料を投下しておこう。サイン入りタワレコエプロン。新宿店10F、アニメコーナーにあるぞ。 http://t.co/EtRuUgmD
2011-11-28 00:38:31