2011-11-27(Sun)

いま何つった?スマイルギャンドーム?www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-11-27 23:31:47


セルフ山びこwww(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-11-27 23:31:19


【日記更新】 [旅行日記]11/23(水):京都市内(三条通り、青蓮院門跡、知恩院http://t.co/ZsrYCsVu
2011-11-27 22:42:25


【日記更新】 [旅行日記]11/22(火):佐川美術館(滋賀県守山市http://t.co/Zlb94TVE
2011-11-27 21:36:59


あー、東京ドームに向けて奈々さん予習しないとだめかも、っていう気がしてきたw
2011-11-27 18:54:53


あ、そうか、最近はSCARLET KNIGHTで赤っていうのがあるのか>奈々さんのサイリウムカラーの話
2011-11-27 18:52:56


紅白歌合戦の出場者は、今年はいつ発表になるんだろうねえ
2011-11-27 18:43:54


奈々さん東京ドームはMJが特番組んでくれると俺は信じている!! #nhk #mj
2011-11-27 18:33:25


ろまんさーずねお! #nhk #mj
2011-11-27 18:31:52


隣、みっしーやないか
2011-11-27 18:30:57


奈々さんきたー #nhk #mj
2011-11-27 18:30:28


Perfume西野カナのファッション、画面が茶色すぎないか?w #nhk #mj
2011-11-27 18:29:31


さっき、コールのよっしゃいくぞーがスベってなかった? #nhk #mj
2011-11-27 18:24:48


さしこは空気を読む子www #nhk #mj
2011-11-27 18:23:01


ちょいとヘビーめなコートを買った。これでこの冬も戦える。
2011-11-27 16:59:11


でも逆に、ジャスビリで赤、お好みでオレンジ、くらいだと思ってるんだけど、奈々さんのライヴは。深愛で白、は、ぼくはあの曲では何か振らないから…
2011-11-27 16:10:53


みのりんみたいな多色化インフレは回避したいのだけど。
2011-11-27 16:08:23


奈々さんのライヴはあんまり「この曲で何色のサイリウムを」とか考えなくていいから青の電池式がひとつあれば…というつもりでいたが、ついオレンジのサイリウムを10本買い込んでしまった。。。。はっ、ジャスビリ用の赤がないぞ?!w
2011-11-27 16:07:24


キノの旅』って、電撃文庫の女性向けタイトルだったんだ…。
2011-11-27 14:38:11


東大駒場祭が楽しそうですね
2011-11-27 14:03:16


カモじゃないですかwww (田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2011-11-27 00:08:21


だから、ファンではないと言うておろうが。自動フォローをするな。w
2011-11-27 00:01:07