2011-11-26(Sat)

昨日、定時で職場を飛び出してライヴに行く、という普段ありえないことをしたら、今がまだ日曜日じゃなくて土曜の夜だということが信じられない。実感した。残業を減らせば確実に人生は豊かになる。これ、声を大にして言いたい。
2011-11-26 23:23:48


あ、私、浜崎あゆみファンじゃないんで。普段聴いてるのこっちなんでw→ http://t.co/HEnS2oUr
2011-11-26 21:56:29


これとかすごい。鬼気迫る歌唱。うまいかどうかは別として、熱狂的な人気があったのが理解できる。でも、歌手として長続きするタイプの歌い方ではなかったんだな、とも、今にしてみると思う。 A song for xx http://t.co/6pNHMNNH
2011-11-26 21:44:44


夜の街道沿いのコンビニに入ったら、有線で『SEASONS』が流れていて、軽く死にそうになった。もう10年以上前の曲だと思うけどこの曲だけは本当に耳に残るし、浜崎あゆみってやっぱり歴史に残る歌手だよな、と改めて思った。
2011-11-26 21:13:53


ゆにくろのダウンのジャケット、見てみたら、ちょっとほしくなった。。。
2011-11-26 20:50:16


そして髪を切ってきた。すっきり。
2011-11-26 18:03:12


さっき電器店に行ってびっくりした。「夏のボーナス一括払い」を勧めるアナウンスが流れていたのだ。いま11月だよ。冬のボーナスさえ、あるとしてもまだなのに。この国、実はすでにバブルなんじゃないの?
2011-11-26 17:59:03


@yukiya_P もう終了です
2011-11-26 13:14:53


ふて寝から起きた。真綾itsとは一体何だったのか。
2011-11-26 13:13:01