2011-11-25(Fri)

@limpeeeee ありがとうございますです。これからもよろしくお願いしますー。(^^
2011-11-25 23:50:37


さっき帰宅。。。コートを脱いだら、スーツにチョコレートがべったりと!あれか、ロマンスカーの中で食べた、あの菓子パンか…w
2011-11-25 23:49:05


@limpeeeee まじめツイート…なんかしましたっけ、ぼく(^^;クラスタでユーザアカウントを分けたりしてないので、生活のすべてをごちゃ混ぜツイートです。これからはもうちょっと社会派なこともつぶやこうかな…(´∇`)
2011-11-25 22:56:43


特急ロマンスカーなう。特急の指定を取ってから新宿駅でコーヒー飲んでからゆったりロマンスカーに乗る…と思っていたが意外に時間が遅いので菓子パンをもしゃもしゃ食べた。昼間あんまりちゃんと食べられなくて、退社してまっすぐライヴだったから、おなかすいたよ。
2011-11-25 22:50:11


@limpeeeee あらま!(^^ 今度のアルバムはほんとにいいですよね。どっかでニアミスすることがもしありましたら、よろしくです(^^;
2011-11-25 22:45:49


@limpeeeee 今年の4月にNHKホールに行ったので、今回は二回目です。前はちょっと席が遠すぎて、空気が感じにくかったんですが、今回は当日券で三階の後ろの立見だったのにすっかり巻き込まれました!
2011-11-25 22:30:42


ライヴ、意外と長かったな。2時間半以上やってたことになるのか。
2011-11-25 22:19:58


@limpeeeee よかったです!一曲ごとにストーリーを感じる、演劇みたいなステージでした。
2011-11-25 22:11:57


Kalafina参戦のみなさんお疲れさまでした。意地の定時退社して急いで来てよかった!
2011-11-25 21:53:47


あ、そうだ。真綾落選!!!!!!!!!!(四回目)
2011-11-25 18:44:12


Kalafinaさんのライヴ、急遽参戦しまーす。東京ドームシティホール
2011-11-25 18:42:46


職場脱出。さあ、どうなるかな。
2011-11-25 18:17:32


金曜日おはようございます。磯子火力発電所が爆発したとか…。今朝は霜が下りてた。今年初めて見るかも。
2011-11-25 08:51:00


【日記更新】 [旅行日記]11/22(火):湖東三山・西明寺の紅葉(滋賀県甲良町http://t.co/3G5M6ph5
2011-11-25 00:28:07