2011-11-12(Sat)

ぎゃあ、坂本教授の番組、見忘れた。というかぼくはこの時間に家にいてもテレビをつける習慣がないんだな…。最近唯一見たのが出先に泊まってた日だったとか…
2011-11-12 23:33:03


テレビ朝日がTLでバズってるのでつけてみた。もう山ちゃんしかいないでしょ。
2011-11-12 20:35:47


@suzuryosan ほんとそうです(^^; 観客はぼくを入れて4人でした…。
2011-11-12 19:32:34


今日はグランベリーモールの109シネマズで、『ベルリンフィル3D』を見てきた。3Dである必要性は感じず、途中から例の黒いめがねをはずして聴いていた。マーラーの『巨人』と、ラフマニノフの交響的舞曲。
2011-11-12 19:12:50


グランベリーをあとにして、古淵ジャスコに。何やってんだと自分でも思うが、買い物は慣れてるところのほうがやりやすい。
2011-11-12 18:45:54


グランベリーモール。久しぶりに来たなあ。
2011-11-12 14:55:59


3Dでなくていいから、ふつうに聴きに行きたいなあ。 http://t.co/MQAmQS8N
2011-11-12 01:06:40


ANIMAX MUSIX 2011のシアタービューイングなんていうのがあるのかー。4,200円ね…。その日に仕事がなかったら、行ってみようかな。このへんなら海老名か南大沢か川崎か…。
2011-11-12 00:35:56