2011-11-11(Fri)

@yukiya_P ダヨネーw
2011-11-11 23:49:56


うおー京浜東北人身事故。間一髪で逃れたな。今の時間帯に電車が止まるのは、重大な結果をもたらしかねない。
2011-11-11 23:22:54


@yukiya_P 夜行バス…
2011-11-11 23:21:15


品川。今年も冷たい雨の中を走る季節がやって来たか…。
2011-11-11 22:58:08


町田バスセンターに着くのが2時00分、運賃3050円だそうです。もしものときの手段ですかねえ…。 RT @kanoka: @jawa_jawa それは知らなかったです。最終乗って町田着くのがそれぐらいですからね。ちなみにおいくらいかかります?
2011-11-11 00:03:24


なるほど。昔の豊かな時代よ、カムバック!(?) RT @suzuryosan: @jawa_jawa タクシーが使えなくなった、というのはあるんでしょうね。
2011-11-11 00:00:23