2011-11-13(Sun)

柿喰う客の『検察官』、気になる。 http://t.co/Kp4v2UK0
2011-11-13 23:50:55


桑島法子さんの“朗読夜”、来年1/14(土)に藤沢市湘南台文化センターだって。行ってみたいな。 http://t.co/tzm48CpQ
2011-11-13 23:50:19


あー、でもこれって誰にでも通じることだねー。おしゃれのポイントはサイズと靴って。(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-11-13 23:47:19


お通夜モード…(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-11-13 23:31:30


奈々さんにしても茅原さんにしても、アイドル声優さん系の人のコンサートに、観客の自己主張(コール)は付きものだし、それがだんだん変わっていくのもまた仕方ないことではあるんだけど。それを受け容れられるかどうかは人それぞれだよねー。
2011-11-13 03:51:27


オーイングもそうだけど、特に最近の茅原さんのライヴで気になるのは、「フワフワフワフワ」とか「フッフッフー!」っていう合いの手をかける人が妙に増えたことだなー。あれ気持ち悪いんだよ、野郎の出す高音がwww
2011-11-13 03:20:54


PPPHの前の「はーい、はーい、はい、はい、はい、はい」は“警報”と呼ばれていることは知ってたが、さらにその前の「せーの!」が“統制”と呼ばれることを知った。統制→警報→PPPH、ということねw あとPPPHが名前被せヘイ!からオーイングが増えてきてることが問題視されているのね。
2011-11-13 03:18:31


自転車にバックミラーをつけたいが、どの製品がよいのか、よくわからない。
2011-11-13 02:10:56


今日の #ドリムシ は、Kalafinaさんがゲストと聞いて…。 #tokyofm
2011-11-13 01:00:54


「男性が着用可能なセーラー服が到着いたしました」www #nana_m #tokyofm
2011-11-13 00:57:39


あれから1年も経ったとはねえ
2011-11-13 00:18:11


このシオノギミュージックフェア、見てた覚えがある。麻里子さま&その他、という構成(^^ 「AKB48_Begginer_(麻里子様センター)」 http://t.co/aklz9MaN
2011-11-13 00:15:42


去年の今頃が、AKB48の"Beginner"のPVがお蔵入りとかいう話題になってた頃か。あれって、問題だったのはグロテスクな描写ではなくて、出てくるゲーム機がPSPによく似ていることだった、というのは本当の話なのかしら?
2011-11-13 00:05:16