2011-11-02(Wed)

普通のライヴだと、一般発売日ってすでにチケット争奪戦は終了してることが多いけど、今回は東京ドームだからねえ。希望者全入だよね、きっと。>RT
2011-11-02 23:57:10


RT @NanaParTwi: 明日11月3日10:00より、水樹奈々さんの東京ドームライブ「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」チケット一般発売開始!日本人女性ソロとして史上8人目の歴史的瞬間をこの目で! チケットぴあ発売日特電:0570-02-9970
2011-11-02 23:55:40


遅れてるのは人身事故の余波で遅れてた京浜東北線の接続待ちのためなわけで、仕方ない。3分程度の遅れをわざわざ乗客を威嚇して停車時間を詰めてまで回復する必要があるのか。安全な乗降を確保することのほうが優先度は高いはず。口調が無駄に丁寧で慇懃無礼なのもまた、イラッとくるポイントだった。
2011-11-02 23:49:21


横浜線が2、3分遅れてたんだけど、異常な速度で回復運転してる。気持ち悪いので最前から5両目まで車両移った。車掌は駅ごとに「停車時間が大変短くなっております」「ドア閉めます」と乗客を威嚇する…。こんな人たちに運ばれるくらいなら15分遅れた方がまだましだと個人的には思う。
2011-11-02 23:39:15


あれいつのなんだっけ。思い出せない。過去は霧の中。
2011-11-02 23:09:55


当日最後のリハーサルの終わりに、「あとは、もう、遊びましょう」と、諦めたように言われたことなら、あるけど…。>RT
2011-11-02 23:05:41


RT @nakaryi: 「(当日のリハーサルで)今日は、私のやりたいようにして良いですか?」 #こんな指揮者はイヤだ
2011-11-02 23:04:10


これは、sで始まる単語を連想させるひっかけなのか、cで始まる単語を連想させるひっかけなのか、どっちなんだろうか。>RT
2011-11-02 22:56:55


渋谷駅が停電?品川は平常…だけど東海道新幹線上りは少し遅れて上がってきてるみたいね。
2011-11-02 22:52:59


それにしても、あれってそんなにすぐれたコンテンツなんだろうか…。1期はぼくも見ててかなり面白かったけど、あれは制作陣の料理がうますぎたんだよな…。2期はたしかに面白くなかった。
2011-11-02 22:45:22


みなみけ』再アニメ化、というニュースが。アニメ4期制作、と表現されないのは、この作品をめぐる評価の混乱ぶりを示している、のか…?
2011-11-02 22:44:44


道路の混雑が異常だなあ
2011-11-02 08:26:57


まあ寝よう
2011-11-02 01:00:45


体重が平常値+1kgになってる。太ったのかしら
2011-11-02 01:00:13