2011-11-01(Tue)

VHF帯の電波の異常伝播で地震の前兆現象がわかる、だって? うむむ…
2011-11-01 23:57:21


@pinryu ちょっとなんとも言えないけどねー。。。
2011-11-01 22:21:49


地面を掘ったら瓶が出てきたそうだ。世田谷の現地の地理とか歴史をなにも知らずに無責任な憶測を述べるけど、もしかしたら旧軍関係の遺物だったりしないか?
2011-11-01 22:08:30


いろんな相手にいろんな調整をしないといけないことがわかったが、今日のところは内部のことしか動かせないので、メモだけして今日は退社…。
2011-11-01 20:31:06


プラネタリウム満天で、真綾さんのヒーリング番組なのか…。満天は苦手なプラネタリウムだから、ぼくは行かないかな…。
2011-11-01 12:52:46


なんてこった。「23歳過労死:自殺の男性社員を労災認定」 http://t.co/DLPDQ3DK 人を死なせちゃった時点で、その組織は間違ってるんだよ。
2011-11-01 00:40:55