2011-10-31(Mon)

[HD] One Day More - Les Miserables 25th Anniversary http://t.co/bG6IUMZU 明日もがんばろう…
2011-10-31 23:50:52


@hbk3 あー、かわいい人いるなって思ったことあります、ぼくも。同じ人かもww
2011-10-31 22:20:35


考えてみると、かぼちゃのアイツをジャック・オ・ランタンという、ということをぼくが知ったのは、カウボーイビバップ劇場版だった。当時の東京はまだ、ここまでハロウィンの仮装とかが一般的じゃなかったと思うなあ。すっかり未来都市になってしまった。
2011-10-31 20:40:37


歩いていたらジャック・オ・ランタンばかり目について、ここにもあるよこのオレンジ色の…と思ったらただのJR東海の駅の表示だった品川駅の8時。
2011-10-31 20:03:25


岡上の飛び地の経緯は興味深いよね。今の鶴川駅周辺は、鶴川村の中心地ではなかったのだろうな。いまの農協や郵便局のあたりが当時の中心地だったのかな? RT @KanalocoLocal: 柿がつくった飛び地、川崎市麻生区岡上地区/神奈川 http://t.co/TRoWKSsv
2011-10-31 20:02:09


今日はドル/円が一気に4円も動くとか正気の沙汰じゃないよと思った。
2011-10-31 19:58:50


というわけで品川駅に来ております。
2011-10-31 09:16:50


「品川行きのバス」ってやつ、「品川駅のバス」の打ち間違いだったりしないかな?
2011-10-31 08:43:16