2011-10-23(Sun)

ウニ爆弾だっけww (水樹奈々スマイルギャング #smile_gang
2011-10-23 23:43:43


縦揺れ→横揺れの順番がわかりやすい地震だった
2011-10-23 18:09:57


衛星が落ちる夢を見て起きた。
2011-10-23 07:03:03


【日記更新】 NHK交響楽団定期公演(10月A・Cプログラム)@ NHKホール10/16、10/22 http://t.co/FJ94zNP3
2011-10-23 02:48:31


ちょっと今回のドリームシアター井上ヨシマサさん、軽い調子で語る人だからか、作業しながら聞き流してたけど、けっこう深いこと言ってた気がするぞ。うーん。 #tfm #ドリムシ
2011-10-23 01:27:31


同感!(ほぼ)毎週、続けて聴いてます! RT @kounonana: RT @kor_z: 一度でいいからMの世界 #nana_m と、ドリームシアター #ドリムシ でコラボってほしいなぁ。 #tokyofm
2011-10-23 01:07:36


チャンネルシフトしてきたらちょうど変なところだった…ww(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-10-23 00:55:06


「歌詞は足元に出してる」w福山さんぶっちゃけるなあw
2011-10-23 00:41:37


あうーLF聴いてるけどTOKYO FMも聴きたい…
2011-10-23 00:33:20


みゆきさん、言うことが非凡すぎる…(^^;
2011-10-23 00:10:44


福山、爆弾発言?www
2011-10-23 00:04:52


しゃべる中島みゆきさんを聞くのは、『お時間拝借』以来かもしれない! #jolf #ann
2011-10-23 00:01:07