2011-10-22(Sat)

つうか、福山雅治はいつから“国王”になったのか??
2011-10-22 23:49:34


福山雅治さんの『ファイト!』よかった。 #jolf #ann
2011-10-22 23:47:36


【日記更新】 アール・デコの館─東京都庭園美術館建物公開─ 10/10(その2) http://t.co/bSxblAdp
2011-10-22 23:36:00


【日記更新】 アール・デコの館─東京都庭園美術館建物公開─ 10/10(その1) http://t.co/0oI6OLIK
2011-10-22 23:03:01


明日は引きこもろう…
2011-10-22 19:42:08


地元百貨店の紳士服大市の会場に足を踏み入れて30分しないうちにスーツを2着お買い上げしていた。流れ作業のようだった。
2011-10-22 19:02:10


経堂って、「2面5線」っていう不思議な配線の駅になったのね。多摩急行に乗り換え。
2011-10-22 17:04:10


N響定期でトゥランガリ交響曲を聴いてきた。オンド・マルトノという楽器はどうやって弾いているのか、結局よくわからなかった…。
2011-10-22 16:53:28


ああ、今日はオペラグラス持ってくればよかった…
2011-10-22 14:21:11


快速急行新宿行き。
2011-10-22 13:31:12


1Q84』を再読していたら気持ち悪くなってきた。青豆さんがカルトのボスをアレしちゃうあたりで。
2011-10-22 02:15:09


「もういいわ…」だって…(坂本真綾ビタミンM #vitaminM #bayfm
2011-10-22 01:42:36


なんと…!大黒町ってことは河口部の東芝タービンの対岸付近、川というかほぼ海な場所だけど、…水深約50cmなのか…。 RT @KanalocoLocal: タンクローリー鶴見川に転落、運転手けが/横浜
http://t.co/vE9LSkbQ
2011-10-22 01:37:47


で、なんだこりゃ。→ 「バルトーク 『舞踏組曲』より PANTA RHEI」 http://t.co/UJvbE9ax 1977年、ハンガリーのバンドだということだが…
2011-10-22 00:39:57


バルトークのあの曲が、「舞踏組曲」なんだか「舞踊組曲」なんだか、いつもどっちだかわからなくなる。「舞踏組曲」と書きながら、脳内では「ぶようくみきょく」と発音していたりも。
2011-10-22 00:37:37


ぼくにとってはあまり関係ないことなんだけど、正直、なんでライブドアがだめだったのにモバゲーならいいんだ?と思っている。時代が変わったってことなのかなあ。
2011-10-22 00:23:35