2011-10-24(Mon)

豊崎さん、否定しない方向に動いたのね。まあそれはそれでどっちでもいいけど、事務所がんばれ、ストーカーに負けるな、と思う。
2011-10-24 22:29:32


あらっ、終わってた。適当な(?)番組だなあ…(^^; #tokyofm
2011-10-24 02:01:20


無茶苦茶www #tokyofm
2011-10-24 01:56:09


この番組って、普段どんな客層が聴いてる番組なの??(^^; #tokyofm
2011-10-24 01:54:15


あったな、カチカチ山(^^; #tokyofm
2011-10-24 01:50:16


ヅカザクラwww #tokyofm
2011-10-24 01:47:25


RT @mvstaff: あざまーす! #life954 なんかに、まけてたまるか「東京ガベージコレクション」!! RT @jawa_jawa: 聴いてます『東京ガベージコレクション水樹奈々さんゲスト。 #nana_m #tokyofm #Tokyogc
2011-10-24 01:36:09


聴いてます『東京ガベージコレクション水樹奈々さんゲスト。 #nana_m #tokyofm
2011-10-24 01:32:10


LunascapeYouTubeの動画にアクセスすると真っ黒になって見られない、という症状があって、なんだろう、と調べていた。Chromeなら見られるので、Flashplayerの問題じゃないな…。→インターネット一時ファイルを削除したら回復。なんだそりゃ。
2011-10-24 01:30:52